筋トレしてるよ

 

 

ふっ、ふっ……。

 

 

あれ、あんたダンベルなんか持ってたっけ?

 

ああ、最近買ったんだよ。

そろそろ本格的に痩せなきゃね。

 

 

……急にそんなの始めて大丈夫なの?
というか、あんたのそういうのって長続きしないじゃない。

 

 

まぁ、最悪長続きしなくても、痩せればいいんだよ。

 

それに、このダンベルを使った筋トレは大学の時も結構長くやってたし。

 

 

へぇ、大学の時ってことは、今と同じ実家でしょ?
その時使ってたダンベルを使えばいいじゃない。

 

 

それが探したんだけどなくてね。

たまたまドン・キホーテで2000円のダンベルを見つけて即買いしちゃった。

 

 

 

まったく、無駄遣いばっかりして。

 

 

無駄じゃないよ。

これは僕が買ったけど、みんな使ってもいいんだからね。

 

 

使わないわよ。

 

 

ちなみにアマちゃんは両手で一個のダンベルを持ってようやく持ち上げられたよ。

5kgなのにね。

 

 

まぁ、女の子ってそんなものよ。

 

 

メメちゃんや大ちゃんは軽々なのに。

 

 

あの二人はもう別物よ。
5kgが軽々とか、そういう次元じゃないんだから。

 

 

そんなわけで、連日筋肉痛だけど頑張っています。

 

なんだか腕が太くなった気がします。

 

 

うーん……まだ気のせいね。

 

 

……頑張ります!

 

以上。