ユキちゃんの夏服

 

 

 

か、角田さん。
部屋に来てくれって……一体どうしたんですか。

 

あたしたちは結構忙しいんだ。

 

めちゃくちゃ寝転がってたけどね。

 

……まぁ、それはいいけど。

 

 

 

今日来てもらったのは他でもないんだ。

さっき、カガちゃん達より先にユキちゃんを連れて行ったよね。

 

そ、そうですよ。
ユキちゃんはどこに行ったんですか?

 

…………。
思ったより早かったな。

 

 

お、大ちゃんは察したようだね。

 

 

実は先ほど、ユキちゃんの夏服ができたので今日はお披露目です。

 

え!?
夏服を作るって言ってからまだ3日しか経っていませんよ!?
角田さんがこんなに早く行動するなんて……。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

僕もやるときはやるよ。

 

あと、これ以上ユキちゃんの信用を失いたくなかったし。

 

 

 

 

 

……というわけで、早速お披露目だよ。

ユキちゃんおいでー。

 

 

…………。

 

あ! ユキちゃん可愛いです!!

 

涼しそうだな!!

 

 

こうやって改めてお披露目だと恥ずかしいねー。

 

……(かりかり)

 

 

【恥ずかしい……】

 

 

でも、ユキちゃんいい感じですよ!!
雰囲気が変わって新鮮です!!

 

これでもう暑くなっても安心だな!

 

……(コクン)

 

ほら、ユキ。
角田になにか言うことがあるんじゃないか?

 

……(かりかり)

 

 

【「多分全然作ってくれない」って言ってごめんなさい……】

 

 

あーいいよいいよ。

気にしないで。

 

ユキちゃん?
気持ちはちゃんと言って伝えないとダメですよ?

 

…………。

 

 

…………。

 

 

 

……角田、ありがとう。

 

 

 

はい、僕はそれが聞けただけで大満足です。

 

 

 

 

 

……あ、ちなみに大きいサイズはこんな感じです。

 

 

 

下は見えませんが、ちょい長めの黒スカートです。

 

以上。