おや、腎臓の様子が……?

 

もう体調が悪くなるのは勘弁してください。

どうも、角田です。

 

おや、なんだか気持ち久しぶりですね。
どうも、アマちゃんです。

 

このブログでもちょくちょく身体の不具合を報告していますが、今回もです

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

rightuncle.hatenablog.com

 

 

それで、今回はどこが痛いんですか?

 

いや、今のところどこも痛くないんだけどさ。

なんだか背中に違和感があるんだよね。

 

背中ってお腹よりも肉が薄いだけあって、重大な病気の気がしそうですね。

 

アマちゃんの言う通り。

怯えています。

 

違和感って具体的にはどんな感じなんですか?

 

ええと……位置は腰よりちょっと上で……。

そうそう、腎臓の位置なのかな。

 

 

ええ……。
部位の特定ができるとこわいですね……。

 

うん。

 

それで違和感なんだけど、身体を前傾にすると起こるんだ。

イメージは腎臓に気泡があって、それが抜けていくって感じ。

 

座りっぱなしで急に歩くと膝が鳴る感じと近いかも。

 

うーん……。
私のデータベースじゃなんとも……。

 

まぁ、今のところは別に痛みもないんだけど……。

なんか気になるんだよね。

 

水分をとるのがいいみたいですよ。

 

あー……最近忙しくてあんまり水分取れてないから……。

意識して取ります……。

 

以上。