(会社を)辞めようぜ!! ドラゴンボール!!!!!!【六星球】

 

2か月に一回くらい、死にそうになる日があります。

どうも、角田です。

 

もう溜まりに溜まって六星球ですね……。
どうも、アマちゃんです。

 

長くないと思います。

 

心なしか久しぶりな気がしたけど、本当に2か月に一回くらいやってるね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

本当に不健康なシリーズですね。
それで、今日は一体どうしたんですか??

 

今日はいつもと少し違います。

実はどえらいミスをしました。

 

本当に、どえらいやつです。

ただ、僕のラック値が高くてなんとかなっただけで、本当に生きた心地がしなかったです。

 

あー、罪悪感がすごくて嫌になっちゃったんですね。

 

そういうこと。

申し訳なくて、ここにいられないって感じです。

 

角田さんが落ち込んでいる時にこういうのもなんですけど、それでドラゴンボールを溜められる方が迷惑なんじゃないですか?

 

うーん……なんだかなぁ。

確かにミスは今回が初めてじゃないけど、今回はねぇ……さすがに……。

 

いや、内容が分からなきゃ同意できませんよ。

 

アマちゃんには後で内容を説明します。

 

もう、こんな記事つくらないでくださいよ。

 

以上。