腰が痛い……

 

 

角田さん、開通したダクトの件ですけど……。

 

……って、まだ寝てるんですか?

 

アマちゃん。

起きてるよ……。

 

寝てないならベッドにいないでくださいよ。

 

起き上がりたいのは山々なんだけど……腰が痛くて……。

 

あらまぁ。
大丈夫ですか?
ぎっくり腰ですか?

 

ぎっくり腰じゃないと思う……なったことはないけど、そんなに激しい痛みじゃないから。

 

今日目覚めてトイレに行こうとしたら、腰が痛いことに気付いたんだ。

起き上がれるし歩けるんだけどずっと痛くて……寝てると痛くないんだよ。

 

そうですか……。
悪くなるといけないので今日は安静にしててください。

 

うん、ありがとう。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

角田さん!
一緒にフィットボクシングしましょう!!

 

ごめん、メメちゃん。

ちょっと今日は無理なんだ……。

腰が痛くて。

 

あら。
それは残念。

 

じゃあ、ゆったりできるヨガにしましょうか。

 

「じゃあ」じゃないよ。
できないよ。

そういうので改善する腰痛とはちょっと違うから。

 

今なら特別に私の「ねじり三角のポーズ」を見せてあげますよ!

 

うわー、めっちゃ見たい。

その角でどうやってポーズをとるのか興味ある。

 

でもごめん。

また今度ね。

 

仕方ないですね。
アマちゃん先輩を誘います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

なー角田。
肩車して。

 

大ちゃん、ごめん。

腰が痛くてできないよ……。

 

そうなのか……。

 

何するの?

背が高いメメちゃんに頼んだ方がいいかもね。

 

メメさんに肩車してもらったら脚が串刺しになっちゃうんだ。

 

部屋の電球を変えたかったんだけどな。

 

え、それなら脚立とか椅子じゃダメなの?

大ちゃんでも届くでしょ。

 

届くは届くけど……。
肩車して、あたしが電球を掴んだら角田に回ってもらわないといけないだろ?

 

それあれじゃん。

ブラックジョークのやつ。

しかもあんまり良くないやつ。

 

流石に冗談だよね?

 

もちろん冗談なんだ。
ちょっと遊びたかっただけだから、今日は休んでていいぞ。

 

悪いね。

 

 

以上。