秘境のゴミ屋敷はすごい!

 

 

もしかして、このブログはすごいんじゃないでしょうか。

今日は自分のブログを褒めていこうと思います。

どうも、角田です。

 

ええ、みんな一等賞ですよ。
すごい、すごいです。
どうも、アマちゃんです。

 

いや、そういう褒め方じゃなくてさ。

もっとあるじゃん。

 

とは言ってもですねぇ……。
自分の住んでいる家を褒めろって言われてるみたいです。

 

 

でもさ、アマちゃんよく考えてみなよ。

これ、ブログだよ? 

 

ブログって、人々にお役立ち情報を伝えたり、自分の記録として使ったりするものだよね?

 

本来そうあるはずのブログを「家」として、生活してるのすごくない?

 

…………。
……なんかちょっとすごい気がします。

 

 

「秘境のゴミ屋敷」って名前もすごくいいよ。

ブログを一つの建物として見ることをサポートしてくれる。

 

元々のイメージは、インターネットの広大な世界の端っこで、僕が一人で必死に記事を書いてるイメージだったけど……。

今はなんだか「家族」って感じが強いね。

 

まぁ、そうですね。
生活を共にしてるので、もはやみんながいるのが当たり前になってますね。

 

 

……って、いうのをブログでやってるのはやっぱりすごいよ。

 

確かにすごいですよ。
誰もやろうとしないので。

 

べよべよするだけなのにやたら労力がかかってるからね。

 

 

 

……そういえば、僕達2年前は2人でブログをやってたんだよ?

信じられる?

 

あー、もうそんなに経つんですね。
もう思い出すのが大変ですよ。
どんな風にすごしてましたっけ?

 

例えばこんな風に……。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

ブログでこうして思い出が残っていくのもなんだか素敵ですね。
私たちの言動すべてがアルバムみたいです。

 

今日はそういう素敵回でした。

 

以上。