秘境のゴミ屋敷の間取り図をこっそり紹介します

 

どうも皆さん、アマちゃんです。

 

今日は角田さんもメメちゃんもいないので、久しぶりに好き勝手やっちゃいます。

 

そんなわけで、今日は角田さんが秘密にしていたこの「秘境のゴミ屋敷」の間取り図を紹介しちゃいます。
嬉しいですね。

 

 

では、さっそく公開しちゃいます。

 

 

f:id:rightuncle:20210716201111p:plain

 

これはさっき言った通り、秘密の資料ですので、取り扱いには十分注意してくださいね。

 

では、ざっと説明します。
正面玄関から入ってすぐにリビングとキッチンがあります。
ここには基本私がいます。

 

 

f:id:rightuncle:20210716202018p:plain

 

リビングから伸びた廊下を進むと、角田さんのお部屋があります。
基本ブログの記事を更新するときは私達も角田さんの部屋に行きます。

 

そのまま廊下を進んでも、空き部屋が3部屋あるだけです。
勿体ないですね。

 

 

f:id:rightuncle:20210716202325p:plain

 

反対の廊下を進むとすぐにメメちゃんの部屋があります。
この部屋は元々空き部屋だったのですが、メメちゃんの魂を生成した際に使ったおかげで今でも瘴気が漏れ出しています。
もはやメメちゃんしか入ることができません。

 

メメちゃんの魂生成に関しては下の記事をご覧ください。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

rightuncle.hatenablog.com

 

いかんせん空き部屋や物置部屋が多いので、紹介する所といえばそれくらいでしょうか……。

 

え、どうして私の部屋もあるのにずっとリビングにいるのか、ですか?

 

 

…………。

 

 

 

………。

 

 

 

……。

 

 

 

お手洗いが遠いからです。

 

f:id:rightuncle:20210716203001p:plain

 

私の部屋はなぜか角田さんから一番遠い所にあるんですが、これはなぜなのでしょうね。
避けられているのかもしれません。

 

なので、寝るとき以外はずっとリビングにいます。
たまに気づかずメメちゃんに踏まれたりしますが。

 

以上です。