食生活が戻りました

 

 

 

あら角田さん。
まだなにか食べてるんですか。

 

 

 

うん。

今はアイスをね。

 

 

スーパーカップのレモンのレアチーズ味、好きなのに全然売ってないから、見たら買っちゃうよね。

 

 

……結婚式が終わって、本当に食生活が戻りましたねぇ。

 

 

本当にね。

 

昨日も大ちゃんとマック行ったし。

 

 

あ、大ちゃん喜んでましたよ。
チキンタツタ油淋鶏チーズに一番合うサイドメニューはダブルチーズバーガーなんだ!!」って。

 

 

 

ああ、大ちゃん昨日も行ってたな、それ。

 

 

喜んでもらえてなによりだよ。

 

 

メメちゃんもうれしいでしょ?

 

これで気兼ねなく夜抜け出してラーメン食べに行けるよ。

 

 

うーん……私は逆に熱が冷めてきましたね。

 

 

ええ、そんなぁ。

 

 

頼まれたら行ってあげてもよくってよ!

 

 

メメちゃんその言い方結構板についてきたね。

 

まぁ、また行きたかったら頼むよ。

 

 

え、今行きたいんじゃないんですか!?

 

 

今は別にいいよ。

 

アイス食べたし。

 

 

そこをなんとかしてくださいよ。
ほら、私に頼んでくださいよ。
お願いですから。

 

 

なんか回りくどいね……。

 

 

 

以上。