今月なにができた??

 

 

 

 

なぁ角田。

 

 

ん、なに? 大ちゃん。

 

 

もう、五月も終わるな。

 

 

そうだね。

今週が終わったらもう6月だよ。

 

 

じゃあ、恒例のやつやるか。

 

 

 

え、なにかやってたっけ?

 

 

角田はこの五月で何を成し遂げたかおさらいするんだ!!

 

 

……ええ……なんでそんなことするの……。

 

 

 

ここで角田の気をひきしめてもらうんだ。
あたしだって、こんなこと本当はしたくないんだ。
全ては角田のためなんだ。

 

 

 

それ親があんまりしちゃダメなやつだよ。

 

 

 

まあまあ、やってみれば分かるんだ。
今月、角田は自分でできたと思うことはあるか?

 

 

五月ねぇ……。

 

ちょっとブログを見返してみるか。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

 

ええと……映画見て……ダクソして……。

歯医者終わって……。

 

 

な、なにをしたって……???

 

 

4月に結婚式も終わって、その直後にゴールデンウィークだから「なにもしなくていい」みたいな雰囲気が出て、そのまま今に至るね。

 

 

そうだな。
角田は5月、なにもできてないな。

 

 

大ちゃん今日厳しいね。

 

 

このままだと、また「なにもできない」って言う角田の相談に乗ってやらなきゃいけないんだ。

 

 

あー……ごめんね。

 

 

別になにもできてなくてもいいんだ。
今度なにかすればいいんだぞ。

 

 

……大ちゃん。

 

 

 

以上。