またダクソしてます

 

 

 

角田さん、ご飯ですって。
何度呼べば分かるんですか。

 

 

ああ、アマちゃん。

ごめん、ヘッドホンしてて聞こえてなかったよ。

 

 

はいはい、またゲームにハマってるんですよね。
さっさと来てください。
みんな待ってるんですよ。

 

 

 

今はねぇ、あの「ダークソウル」にハマってるんだ。

 

 

 

聞いてませんよ。
……というか、またダークソウルしてるんですか。
前もやってませんでした?

 

 

うん。

 

でも、たまたまYouTubeRTA動画が回って来ちゃって……。

 

 

ダークソウルの無印は実際やったのは2~3年前だったし、久しぶりにアルトリウスに会いたくて……。

 

 

 

わかりましたわかりました。
早く来てください。
チャーハンが冷めちゃいます。

 

 

でも、全然進まないね。

 

いつも僕は脳筋キャラで、力こそ全てなビルドをするんだけど、一回クリアしてることもあって今回は魔術師ビルドで挑戦してるんだ。

 

 

これがもう慣れなくて、敵が強いのなんの。

 

 

グレートクラブが欲しいよ。

 

 

 

……………。

 

 

仕掛けとか全部知ってるから、1日2日でクリアできるかな、とも思ったけど、やっぱりそう簡単には行かないね。

 

 

なんてったって、混沌の魔女クラーグに苦戦してるんだもん。

 

魔法も弱いのしかなかったから、ブロードソードで挑んでたんだけど――

 

 

もう!!
早く来ないと晩御飯なしですからね!!!!!

 

 

 

 

ああん、怒らないでよ。

 

 

 

以上。