海に行きたい??

 

 

 

角田さん!!
今日はリゾートに行きましょうよ!!
青い空と海が私を呼んでます!!

 

 

……なに言ってるの。

 

今日は超大雨じゃん。

 

梅雨が明けてからにしなさい。

 

 

……というか、梅雨には入ったの?

 

 

さあ、分かりませんね。
思ったほど降らないじゃないですか。

 

 

今年は特にね。

 

 

でも今日は行けないよ。

 

前夕立にあったときみたいな土砂降りだもん。

 

 

ほら、角田さん好きじゃないですか。
にわか雨に降られて、ずぶ濡れのまま立ち尽くすの。

 

 

積乱雲グラフィティには足りないよ。

 

 

それにメメちゃん濡れるの嫌がるじゃん。

 

 

私は濡れませんよ。
角田さんが濡れるんです。

 

 

また晴れた日にしよ。

 

 

私、こんなに外に出たい日はないかもしれません。

 

 

どうしたのさ。

 

 

いつも真っ暗であっつい部屋に籠ってるのに。

 

 

いやぁ、なんだかおしゃれなリゾートの動画を見まして……。
私も白いワンピースとかで飛んでいきそうな帽子を押さえたいものです。

 

 

 

メメちゃん帽子かぶれないじゃん。

 

 

そこはほら、その時だけ角は取りますよ。

 

 

 

取れません。

 

 

 

以上。