ゲームがしたいっ!!

 

 

あー、常に強敵と対峙して、じわじわ強くなっていくゲームしたいなー。

 

あれ、角田はゲームしてなかったのか?

 

 

前の「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」をクリアしてからは一切ゲームしてないね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

えっと……あれが5月だったから、もう2ヵ月も経つのか。

 

良いゲームがないのか?

 

ううん。

今はものすごくダークソウルがやりたいよ。

 

あー、どんどんやりたくなってきた。

 

何百回もやられながら、夜盗の斧でパワープレイがしたいっ!!

 

去年の今頃、働かずに日中から深夜までダクソ2をやってたのを思い出しちゃって。

楽しかったなぁ……。

 

もうPS4もないし、お金もないからしばらくはお預けかなぁ。

 

 

 

 

あ、大ちゃんはゲームとかするんだっけ?

 

いやー、やらないな。
カガに勧められてそしゃげをやったことがあるけど、あんまりだったんだよな。

 

 

あー……確かに大ちゃんは向いてなさそう。

 

 

最初が簡単すぎてやりごたえがないんだ!!

 

 

お、じゃあ大ちゃんも僕と一緒にフロムゲーをやろうか。

ダクソもSEKIROも難しくて楽しいよ。

 

 

角田を見てると別にやりたくならないんだ……。
あたしは後ろで見てるくらいでちょうどいいかもしれないな。

 

 

いいの?

 

僕めちゃくちゃ下手だから、絵面が2時間とか平気で変わらないけど。

 

 

……角田はそれをやってて楽しいのか?

 

 

そりゃ、ものすごく。

 

 

以上。