チョコっとチョコミント食べよう

 

 

 

 

カガちゃん、これ食べてみない?

 

 

え、なにかくれるんですか?

 

 

……なんですかこれ。

 

 

これはチョコミントアイスだよ。

 

 

へぇ……どれどれ……。

 

 

……………。

 

 

 

あ、カガちゃんあんまり好きじゃない?

 

 

 

……そうですね。
ちょっと口をすすいできます。

 

 

え、そんなに?

 

 

角田さんが私にいたずらしてきます!!
こんなものを食べさせて!!

 

 

なんと!!!

 

 

……って言いたいところだったんだけど、僕も昔好きで買ったはいいけど、普通に飽きて多くて困ってるんだ。

 

 

じゃ、じゃあそれはどうするんですか?

 

 

いや……まぁ、僕は好き寄りだから食べきるけどさ。

 

 

もしかしたら、大ちゃんもユキちゃんもあまり好きじゃないかもしれません……。

 

 

え、蛇ってミント嫌いなの?

 

 

いえ、どうでしょう。
きっとあまり好きじゃないですよ。

 

 

そんなにこれ合わなかったんだ……。

 

 

 

以上。