強制大掃除発動!!

 

年末ですね。

どうも、角田です。

 

角田に言われてみんなで屋敷の掃除をしてるぞ。
大ちゃんだ。

 

年末ということは大掃除ですね。

 

こんなに大変なこと、去年もやってたか?
覚えてないんだぞ。

 

いやー……去年、一昨年と成功していません。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

じゃあなんで今年はやろうと思ったんだ?

 

僕が実家に帰ったからです。

家族の大掃除ムーブに巻き込まれています。

 

そのため、屋敷のみんなも巻き込みました。

 

雨海が最後まで抵抗してたな!!

 

まったく……今もちゃんと掃除してるか疑ってるよ……。

 

大ちゃんは偉いね。

文句も言わずちゃんと掃除してきて。

 

あたしは普段から掃除してるからな。

 

一番に終わったよね。

 

……というか、まだ大ちゃんしか終わってないみたいだけど大丈夫かな……。

 

 

角田さん。

 

あ、メメさんだ。

 

掃除終わった?

 

ええ、まぁ。
ただ、ゴミ袋34袋分の処分品はどこに置いておけばいいですか?

 

今までどこに置いてたの!?

 

以上。