何そのボール!?

 

 

 

 

ゆーちゃんそれいいね。

 

ボール?

なんかオシャレだね。

 

 

……(ふんっ)

 

 

どうしたのそれ。

買った?

 

……(かりかり)

 

 

【メメがくれた】

 

 

あー、メメちゃんがねぇ……。

 

なんか変なものじゃないといいけど……。

 

 

 

ちなみに、それって何に使うものなの?

見た感じ結構固そうだけど。

 

 

……(かりかり)

 

 

【知らない】

 

 

そっかー……。

 

でもゆーちゃんもう気に入ってるね。

 

……(かりかり)

 

 

【持ってると気分が良くなる】

 

 

……なんかそれ、良くないものなんじゃないの?

 

イライラがなくなったりさ、何もしてないのに痩せたりさ……。

 

 

……(かりかり)

 

 

【いいじゃん】

 

 

 

その言葉に騙されて一回使ったが最後……もうそのボールなしじゃ生活ができなくなって……高いお金を請求されて……。

 

 

ゆーちゃんは僕が守る!!

 

 

…………。

 

 

……角田にあげる。

 

 

ええ、僕はいいよ……。

 

 

こうやって断る勇気も大事だよ!!

 

 

……うるさい。

 

 

以上。