メメちゃんの大学編??

 

 

 

 

メメちゃんは高校2年生だけど、受験の準備とかはしないの?

 

 

あー、学校でも言われてますけどね。
でもせっかくの高校生活を未来のために犠牲にしたくはないですよ。

 

 

まぁそうだよね。

 

受験の準備は3年生からするの?

 

 

そうですね。
受験の問題集くらいは買っておいても良いですけどね。

 

 

メメちゃん大学に行くのか……。

 

 

可愛いから心配だな……。

 

 

変なサークルに誘われて、狙われちゃうよ。

これまでちやほやされてこなかったから、メメちゃんの見た目だけ見たチャラ男に言い寄られてときめいちゃう!!!

 

 

私をなんだと思ってるんですか。

 

 

メメちゃんはこの屋敷の外だと別人って聞くからね。

近くにホノちゃんを置いておかないと。

 

 

メメちゃん、一年だけ高校留年か浪人できる??

 

 

できませんよ。
どれだけ心配なんですか。

 

 

魔界にどんな男がいるか分からないからね。

 

 

そうしたらホノちゃんよりも角田さんを置いておいた方がいいじゃないですか。

 

 

そうだけどさ……。

 

ほら、僕って精神操作みたいなのに弱いから……。

 

 

弱いからじゃないですよ。
角田さんの気持ちはそんなものなんですか。

 

 

というか、そもそも私は3年生になるんですか?

 

 

いや、当分ならないね。

 

 

じゃあ、安心か。

 

 

 

以上。