1つの記事で動かす人数の話

 

 

カガちゃーん。

今日の記事書くよー。

 

はーい。

 

 

…………。

 

 

……あの、角田さん。
今日は私だけですか?

 

え?

 

うん。

今日はカガちゃんの日かなって。

 

そ、そうですか。

 

どうしたの?

今日は気分じゃない?

 

あ、いえそういうわけではないんですが。

 

最近記事を見返しているんですが、ここしばらく角田さんを含んで4人以上登場している記事があまりなくて……。

 

 

…………。

 

 

 

……確かに。

 

 

 

最後に3人以上のキャラを登場させた記事は……っと。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あー……1ヵ月前か。

 

しかもこの記事。

ユキちゃんを作っていないことまで思い出してしまいました。

 

 

あ、そうですよ!!
……でもユキちゃんは最近ご機嫌なんですよね。

 

ハンターハンターを一緒に見たりして仲良くなったよ。

 

 

 

……と、ユキちゃんのことはまた考えるとして。

 

ええと、4人登場させてる記事は……。

rightuncle.hatenablog.com

 

これか。

2ヵ月前。

 

 

結構経ってますね。

 

いやぁ……なんというか。

普段の記事内容に大人数は必要ないってのが一番の理由なんだよね。

あと、大人数をいっぺんに動かすと疲れちゃう。

 

 

なので、キャラクターが3人以上登場してる記事は比較的気合いが入ってるときです。

 

 

 

……これとかもですか?

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

…………。

 

 

 

 

……何事にも例外はあります。

 

 

 

 

以上。