ごめん! 忘れてた!

 

 

角田さん! もう限界です!
ユキちゃんが耐えきれず大暴れしています!!

 

ええ!?

ユキちゃんはどうしたの。

なにか嫌なことでもあった?

 

…………。
角田がいつまで経っても身体を用意してくれないから怒ってるんだぞ。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

……はっ!

ごめん! すっかり忘れてたよ

 

ここのところ忙しくて……。

 

……ゲームをする余裕はあったのにですか?

 

rightuncle.hatenablog.com

 

うーん……そう。

やっぱりこういうのはやる気がいるからさ。

 

いろんなインプットをしてイメージを湧かせてたんだよ。

 

ああ! ユキちゃんダメです!
角田さんに飛び掛かっちゃダメです!!

 

うわ、ユキちゃん激おこじゃん。

 

 

いやぁ……悪かったよ……。

 

 

まぁ、これは角田が悪いけど、ユキも落ち着くんだ。
角田を噛んだらもう身体は用意されないんだぞ。

 

そ、そうですよ?
角田さんにも色々あるんですから。

 

もう忘れちゃうならユキちゃんはしばらく角田さんと共に過ごした方がいいんじゃないですか?
角田さん、このままではいつまでも準備しないままですよ。

 

えー……ユキちゃんと……?

大丈夫かなぁ……。

 

それがいいかもしれません。
今は関係が冷え切っているので、一緒に過ごして仲を深めてください!

 

え、今は関係が冷え切ってるの?

知らなかったよ。

 

……まぁ、ユキちゃんが良ければちょっと一緒に過ごそうか。

新しい身体のイメージも聞きたいところだし。

 

お、角田に移動したな。
噛んじゃダメだからな。

 

ひえ。

しっとりひんやりしてる……。

 

ユキちゃんはマムシなので……。

 

このコンビがどのくらい仲良くなるか見ものですね!

 

 

以上。