忙し……

 

 

 

 

あれ、角田さん。
遅い帰りですねぇ。
あと、顔がしおしおになってますよ。

 

 

メメちゃん……めっちゃ忙しくてさ……。

 

 

昨日の記事では本を読むから忙しいみたいに言ってたじゃないですか。

 

 

実はここ最近忙しいのが続いててブログが書けてなくて……。

 

昨日出されたのもちょっと前に書いたやつだから、ストックもなくて結構まずいんだ。

 

 

そんなことなら言ってくれたら私が一人で書きますのに。

 

 

メメちゃんはてなブログのアカウント入れないじゃん。

 

 

ほっほっほ。
そんなことは小事ですねぇ。

 

 

……次入ろうとしたらアカウントがないとか、ブログが壊れてるとかはやめてほしいんだ。

 

 

じゃあどうするんですか。
このまま忙し続きだと、私たちの投稿が途切れちゃうじゃないですか。

 

 

 

そこはほら……なんとかするよ。

 

 

これまでもなんとかなってたでしょ!?

 

 

それは角田さんが暇だったからじゃないですか。
今はそうじゃないんでしょう?

 

 

そうだけどさ。

 

 

もうこうなったらAIに頼って……。

 

 

それをしてないのがこのブログ唯一の良いところなんですから。
頑張ってくださいよ。

 

 

唯一って言わないでよ。

 

もっといいところあるよ。

 

 

 

以上。