カップうどん、そばの好感度が下がりました

 

完全に食べ過ぎです。

どうも、角田です。

 

そんなどうでもいい報告で記事を作らないでください。
どうも、アマちゃんです。

 

そんなどうでもいいことを言わなくてはならないくらいネタがありません。

 

食べ過ぎてカップうどんやカップそばに飽きたって、それブログじゃなくてtwitterじゃダメなんですか?

 

twitterではうちの子の顔とセリフが同時に出せないからダメです。

 

……もういいですよ。
今日はこれで乗り切りましょう。

 

 

角田さんってそんなにカップうどんとか好きでしたっけ?
そんなに食べていたイメージがないんですけど。

 

10月の昼夜は大体カップうどんだったよ。

お金が心配で節約してたんだ。

 

カップうどん自体は別に好きでも嫌いでもなかったよ。

 

ただ、引っ越し前に大量に買ったうどんをっ消費しようと食べてたら、パッケージを見るだけで味が高解像度で呼び起こされるようになっちゃって……。

 

別に嫌いになったわけじゃないんだけど、「もう味知ってるし、食べなくてもいいや」って脳が勝手に処理しちゃうイメージかな。

食欲が急になくなるんだよ。

 

そりゃまた難儀ですね。
カップうどんで済ませなきゃいけない機会が、これから来ることがあるかもしれないのに。

 

まぁ、そのときはその時だよ。

何回も言うけど、嫌いになったわけじゃないから食べられるは食べられるんだから。

 

というか、角田さんがお夜食でチャーハンやら手作りしてる理由が分かりました。
こういう製品を避けてるんですね。

 

僕も自分自身のことが分からないけど、多分そう。

このうどん、そばの影響でレトルトとか乾麺の類に抵抗感が出てきちゃった。

 

やっぱり何事もバランスよく……ですね。

 

以上。