夏の準備はできてる?

 

 

 

角田さん。
7月になっちゃいましたね。
夏の準備は整っていますか?

 

 

夏の準備ねぇ……。

 

 

毎年しようと思って、結局「夏の準備ってなんだよ」って思い直して終わるからできたことないなぁ。

 

 

というか、夏の準備ってなに?

 

 

ほら、衣替えとか!!

 

 

だったら5月に終わってるなぁ。

もう半袖短パンだし。

 

 

カガちゃんも……まぁ、そのアイコンみたら終わってるのは分かるね。

 

 

他には?

 

 

ええと……。
氷の準備でしょうか。

 

 

あー、いいこと言ったね。

 

 

そういやうちの冷蔵庫って自動で氷作れないから、氷を作るための水を入れる容器を買わなきゃって思ってたんだ。

 

飲み物飲むときしか思い出さないから助かったよ。

 

 

 

今度買お。

 

 

あとは……。
帽子なんかどうです?
角田さんお散歩によく行くでしょう?

 

 

 

あー、それもナイスだね。

 

 

というか、僕はもうこの5、6月で首回りが焼けに焼けて結構痛いくらいだから遅いっちゃ遅いけど……。

 

まぁ、夏も歩くから買おうかな。

 

麦わら帽子みたいなつばの広いのが良いね。

 

 

半袖半ズボンで麦わら帽子………。
虫取り少年みたいですね!!!

 

 

 

あとは夏休みさえあればいいんだけど……。

 

 

 

以上。