あー忙しい忙しい!!!

 

 

 

 

おお、アマちゃん。

 

 

なんですか?

 

 

最近ブログ書く時間なくてさ!!

 

悪いけど、今日は一人で何か喋ってて!!

 

 

何言ってるんですか。
私が一人で喋って、何がブログなんですか。

 

 

いやまぁ、ほら、昔は僕一人で虚空にしゃべり続けるブログだったじゃん。

 

久しぶりにそれをやってみましたみたいな顔して話しててよ。

 

 

そんな話すことありませんって。
昔のおかしな角田さんじゃないんですから。

 

 

…………。

 

 

「あ、今もおかしかったですね」って顔しないでよ。

 

 

というか、今角田さんが手が離せないことを書けばいいじゃないですか。

 

 

いやぁ、それがねぇ……。

 

今忙しいのが、昨日紹介した「オーバーロード」が読み終わってないからなんだよね。

 

 

19巻もあるのに、まだ4巻だし。

 

1冊400ページくらいで、僕の読む速度が1時間で100ページくらいだから、一日2時間読んでも2日で一冊。

 

このままいくと後2週間以上読まなきゃだからね!!

 

 

あー忙しい忙しい!!!

 

 

全く!!

 

 

 

……暇ならブログを書いてくださいよ。

 

 

 

暇じゃないってば!!!

 

 

 

以上。