良い町だったな

 

ついに引っ越しです。

どうも、角田です。

 

本当に短かったわね。
仄よ。

 

半年も経たずこの町から去るわけなんだけどさ、思ってみれば前住んでたところよりも良かった気がする。

コンビニとか薬局が遠かったりって利便性は若干劣るものの、人々に余裕があるというか、せかせかしてないのが印象的だったね。

 

どうかしらね。
仕事をやめて心境が変わったっていうのが大きいんじゃないかしら。

 

まぁそうかもしれないけどさ。

最後なんだし「いい町だったな」で締めたいじゃん。

 

訪問販売が異様に多い以外は良かったわね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あー……まぁ、それも愛嬌だよ。

基本すぐ帰っていくし。

 

中でも良かったものって何かあるの?

 

うーん、なんだろうな。

コンビニのおばちゃんとか近所のカレー屋とか結構あるかな。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あー、まぁそれも括りとしては人の話よね。

 

うん。

全体的に僕好みの人が多くて住み心地が良かったな。

 

 

よく散歩もしたけど、その風景もすぐ忘れちゃうのかな。

 

そういう景色は以外と覚えているものよ。
私も生前と変わらない風景ならよく思い出すし。

 

ホノちゃんが言うなら安心だ。

 

いやー、また住みたいな。

 

そんなこと言って、お金の貯まらない内に出てきちゃダメよ。

 

本当に衝動的にならないことを祈ります。

 

以上。