ニキビができちゃった

 

 

角田―。

 

どうしたの大ちゃん。

 

顔になんかできたー。

 

ありゃ、ニキビだね。

可哀想に。

 

肌になんか違和感があるんだ……。
痛くはないけど……。

 

触っちゃだめだよ。

悪化したり跡が残ったりするからね。

 

鬱陶しいからちぎりたいんだ。

 

ダメだって。

大ちゃんの顔に跡が残ったらカガちゃん悲しむよ。

 

……カガに相談してみるんだ……。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

……って言ってたけど、カガちゃんで治せるのかね。

 

角田!!

 

お、大ちゃん。

 

あれ? ニキビがなくなってる!!

すごいね。どんな黒魔術を使ったの?

 

それは私が説明しましょう。

 

お、出たねカガちゃん。

 

今回のニキビの原因はズバリ寝不足です。
大ちゃんは夜遅くまでお絵描きをしているのでお肌に影響が出たのでしょう。

 

あー、なるほどね。

 

で、どうやって治したの?

 

雨海と寝た。

 

カガちゃん全然関係ないじゃん。

 

なにを言うんですか!
アマちゃん先輩を勧めたのは私ですよ!!

 

アマちゃんと寝るとニキビが治るの?

 

アマちゃん先輩の安眠効果は絶大ですよ。
私も一度お世話になったことがあります。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

あー、あったね。

 

いやでもニキビが治るのはもっと別のことがある気がするんだけど……。

 

雨海は柔らかくて抱き心地が良かったな。
ニキビがすぐに治って少し残念なくらいだ!!

 

アマちゃん先輩に大ちゃんのニキビが治るまでお願いしてたんですがね……。

 

あー……。

(アマちゃん、多分メメちゃんに頼んだな……)

 

 

以上。