ドリーム大ちゃん

 

 

こんにちは、角田です。

 

どうも、アマちゃんです。

 

大ちゃんだぞ!!

 

 

 

 

今日は大ちゃんに特大のケーキをあげるよ。

 

え、本当か!?

 

本当だよ!
これで大ちゃんもハッピーパラダイスだね!!

 

私も頑張って作りました。

 

私もお手伝いしたんですよ。

 

やった!!
みんなありがとな!!
あたし、嬉しいんだ!!
(ムシャムシャ)

 

みんな、大ちゃんがたくさん食べてくれてるよ!
うれしいね!!

 

 

すっごく美味しいんだ!!

 

でも大ちゃん、そんなに食べ過ぎると……。

 

え、カガどうしたんだ?

 

あれ、大ちゃんの姿が……。

 

みるみるうちに変わって……。

 

 

 

 

あーーーーーー!!

 

あたし、こんな身体になっちゃったぞ!!
元の体をかえしてくれー-!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

……んあ。
なんだ、夢か。

 

大ちゃん大丈夫?

なんか寝ながら叫んでたけど。

 

角田、あたしケーキはいらないぞ。

 

え。

いらないもなにも、ケーキはないけどね。

どうしたの? お腹空いた?

 

ないならいいんだ。
あたし、この身体でいいんだ。

 

何言ってるの?

 

 

 

 

私の黒魔術、ドリームマジックが失敗してしまったようですね。
大ちゃんにいい夢を見せるつもりだったのですが、悪夢になってしまいました。

 

まーたメメちゃんが原因か!!

 

以上。