物が増えてます

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

どうも、この記事にて断捨離から始めると言ったものの、タイトル通りの体たらく、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  実行しないことは言うべきでないかもしれませんね。

どうも、アマちゃんです。

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  まぁ、下みたいな記事を出してたんじゃ、そりゃものが増えていくでしょうよ。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

そう。

このティーセットを買い、さらにこれをしまう棚を買いました。

 

梱包の段ボールやら置き場所に今困っています。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  若者と言ってももういい大人なんですから、そろそろ後先のことを考えましょうよ。

 

 

嫌です。

 

以上。