そろそろ大掃除しなきゃな

 

気づけばもう12月。

うかうかしてると一瞬で12月も終わってしまいそうですね、角田です。

 

この時期に待ってるものと言えば、そう。

大掃除です。

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  ゴミ屋敷の家主が何を言ってるんですか。

どうも、アマちゃんです。

 

 

このブログは言ってしまえば、事柄を僕の中で整理するために存在するもの、要はなんでも突っ込める物置みたいな物なのでセーフです。

 

来年もこの物置にどんどん物を放棄していきたいと思っています。

 

 

f:id:rightuncle:20200920190835j:plain  はいはい、もういいです。

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  とはいえ、大掃除と言っても何から始めるんですか?

あなた普段からあまり力を入れて掃除してないおかげで一見綺麗な家みたいになってますけど、実際捨てるべきものが溜まってますよね。

秘境じゃないゴミ屋敷こと角田さん宅でしょう?

 

 

めちゃくちゃ言うね。

 

確かに半年前の段ボールやら二年以上着てない服も沢山あるけど……。

 

まぁ、今年の大掃除は断捨離から始めようかな。

使わない物が増えて収納を圧迫してるし。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  それが良いですね。

 

 

f:id:rightuncle:20200922114138j:plain  ただ、断捨離は気を付けないと、今後必要な物まで捨てる可能性があるので注意してください。

一時の熱量で行動すると取り返しのつかないことになりますから。

ぽんぽこさんも断捨離で全部捨てて後悔したらしいですし。

 


ぽんぽこやらかし百物語~本当にあったこわい失敗談~

 

3:22:15~

 

 

これ本当に笑ったわ。

 

ところでアマちゃんは何か不要なものある?

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  そうですねぇ……。

ぱっと思いつく限りではこれくらいでしょうか。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは一生捨てません。

 

 

 

以上。