久しぶりにめちゃくちゃ欲しい物ができた

どうも、物欲の化身こと角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  SCP-1206-HG ことアマちゃんです。

 

 

オブジェクトクラスは Euclidだね。

 

いやそんなことはどうでもいいんだよ。

 

今すっごく欲しいものがあってさ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920172832j:plain  おや、珍しいですね。

社会人になってから買いたいものを手あたり次第に買ってたのでもう欲しい物はないのかと思ってました。

 

 

いやそれがさ、大学時代に欲しいと思ったけど「今は別にいらないかな」って思ってたものなんだよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  あ~、思い出してそれが欲しくなることはありますね。

で、何が欲しいんです?

 

 

それがこちら、Francfrancティーセット」です!

f:id:rightuncle:20201205202010j:plain

アドーム カップ&ソーサー ストライプfrancfranc.com

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  あら、オシャレですね。

Francfrancと言ったのでどんなガーリーな物が出るかとヒヤヒヤしましたが……。

 

 

オシャンでしょ。

一目見た時からちょっと欲しいとは思ってたんだよね。

 

シンプルながら個性の強いストライプで、ソーサーの方にもあるのが最高なんだよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  ちょうどクリスマスも近づいてきましたし、自分へのクリスマスプレゼントとしたらいいんじゃないです?

 

 

そう。

僕も同じことを思ってもうポチっちゃったんだよね。

 

 

これから僕の優雅な生活が始まること請け合いでしょう。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  (そう言い続けて全然変わってないんですよね……)

 

 

f:id:rightuncle:20200922154759j:plain  (まぁ、ここで言うのも野暮ですね)

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  届く日が楽しみですね!!

 

 

今度アマちゃんも呼んでお茶会をする予定です。

 

 

以上。