一個ずつ登れ

 

向上心とは上を向いて立つことだけではない。

どうも、角田です。

 

今回僕が言いたいのは一言。

 

 

 

一個ずつ登れ。

 

 

です。

 

最初の位置こそ違えど、僕らが何かを上達していくには地道に一歩ずつ歩いていくしかないと思うんですよ。

 

ずるい技を使ったところで、自分の無力さを証明していることにしかならないのではないでしょうか。

 

皆さん。

突然自分が凄い力を手に入れる妄想にふけっていませんか?

 

僕は割とそういう妄想をします。

 

DBDでサバイバーを全員秒で吊る妄想に。

 

 

 

 

 

 

一個ずつ登ります。

 

 

以上。