誕生! バーチャルブロガー陸号機!!

 

 

そんなこんなで6人目です。

恒例なのですが、新キャラ紹介の記事は全員出ます。

気合い入れて書いていきましょう。

 

どうも、角田です。

 

最初に言ってからずいぶん経ちましたね。
どうも、アマちゃんです。

 

2年前から人数が増え続けていますね。
どうも、メメです。

 

ついに3人揃いましたね!
どうも、カガです!

 

これで噛まれても痺れなくなるんだ。
大ちゃんだぞ。

 

へー。
この子があの蛇だったのね……。
仄よ。

 

…………。

 

ほら、ユキちゃんも挨拶して。

 

…………。

 

「ユキです」って言ってるな!!

 

え? 言ってました?

 

いえ、私にも聞こえませんでした……。

 

 

ちょっと大ちゃん、適当言ってない?

 

あ、あの角田さん。
私にもわかります。
確かにユキちゃんは挨拶をしましたよ。

 

これまでも二人は翻訳をしていたし、音じゃない何かを感じることができるのかもしれないわね。

 

まぁ、確かに蛇って鳴かないですもんね。

 

なるほどね。

 

でもこのブログ上では困るなぁ……。

 

…………。

 

え? ユキちゃん、なんですか?
ええと……。
「角田が分かるようになって翻訳して」ですって。

 

難しいな……。

 

一緒にいれば分かるようになるのかな。

 

というか、昨日ちょっと話したんだからユキちゃんもちょっとずつ頑張ろうよ。

 

まぁ、ゆっくり馴染んでいけばいいわよ。

 

 

 

 

そういえば、新しい身体が作られたならユキはもう角田と一緒の生活は終わりだな。

 

あ、そうじゃん。

 

短い間だったけど楽しかったよ。

一緒に寝たり、ゲームしたり……。

 

角田さん、ユキちゃんと寝てたんですか?

 

いやまぁ、蛇のときだけどね。

これからは難しいけど。

 

…………。

 

え、なんですか?
えっと……。

 

ユキ。
そういうのはちゃんと言わないとダメなんだぞ。

 

え、ユキちゃん何か言ってるの?

 

これも中々面白いですね。

 

なんて言ってるの?

 

 

 

…………。

 

 

 

……また一緒にハンターハンター見たい……。

 

 

!?

 

……うん!

いつでもいいよ! 

また見ようね!

 

 

…………。

 

 

でへへ。

 

 

角田さん、ニヤニヤしてますよ。

 

可愛いです。
こういうのもアリですね。

 

 

じゃあ、また生活のことについては私と大ちゃんで教えていきます!

 

そうだぞ!
先輩だと思って頼ってくれよな!

 

…………。

 

 

こりゃまたくせ者だぞ……。

 

あ、これが立ち絵です。

 

可愛いですね。

 

 

 

以上。