腰が痛い……2

 

 

 

 

あれ、角田さん。
どうしたんですか、私のソファで寝そべって。

 

 

早く退いてください。

 

 

これ別にアマちゃんのじゃないからね。

 

 

いやー……ちょっとまた腰が痛くてね。

 

デスクワークだし、家でも四六時中デスクに向かってるしで限界が来たみたいでさ。

ちょっと休憩してるんだ。

 

 

……あれ、いつかこんな会話しませんでしたっけ?

 

 

……うん、したような気がする。

 

どれどれ……。

 

 

あ、2022年8月2日の記事!!

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

……ああ、本当ですね。
2年経っても何も変わってない証拠じゃないですか。

 

 

こういうのって、改善はできるけど、完治は難しいって聞くし。

 

 

なんかいいストレッチとかないかなぁ。

やろうやろうとは思ってるんだけど、結局やらずに来ちゃってるからね。

 

 

ちょっとくらいは調べてみようかな。

 

 

幸い、この屋敷には手伝ってくれそうな子が多いですからね。

 

 

大ちゃんとメメちゃんにはあんまり頼めないから……まぁ、総合的に適切なのはホノちゃんか。

 

 

でもなぁ……毎回手伝ってもらうのも悪いしなぁ……。

 

 

 

どう思う? アマちゃん。

 

 

一旦そこから退いてください。

 

 

ああん、アマちゃんが冷たいよう。

 

 

 

以上。