ダイエットして!!

 

 

 

ゆーちゃん、ブリトー美味しいねぇ。

 

 

……(もぐもぐもぐもぐ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、あんた。

 

 

やべっ! ホノちゃんだ!!

 

 

……(ダッ)

 

 

ああ、ゆーちゃん!

僕を置いていかないで……。

 

 

……あんた、これからコンビニ禁止よ。

 

 

 

ええ!!

 

どうしてさ!!

 

 

どうしてじゃないのよ。
自分の胸に聞いてみたらわかるでしょ?

 

 

で、でも、うしるさんと運動したりしてるし。

 

ほら、ワンツーワンツー……。

 

 

 

動いてるかどうかはこの際どうでもいいのよ。
どう考えてもあんた、食べすぎなのよ。

 

 

そうかなぁ……。

 

晩ごはんだけじゃ足りないんだけど……。

 

 

そう言って、ここの所毎日コンビニ行ってるじゃない。
食べ過ぎもそうだけど、脂っぽい物とか、甘い物を摂りすぎなのよ。

 

 

ええ……でも、お昼はオートミールにしたし……。

 

 

もうそういう小技でなんとかしようとするのはやめなさい。
今日から私が本格的に見てあげるわ!!!

 

 

 

えー……。

 

 

でも、それはそれでちょっと嬉しいような。

 

 

乞うご期待。

 

 

以上。