ブログデザイン変えたい!!

 

 

 

 

アマちゃん。

 

 

なんですか?

 

 

最近このブログのデザインを変えようと思って考えてるんだけどさ。

 

こうなったらいいなみたいな要望ある?

 

 

大体かなわないと思ってくれていいけど。

 

 

それで誰が要望を言うんですか。

 

 

 

そうですねぇ……。

 

 

あ、言ってくれるんだ。

 

 

もっとオシャレな感じにしてほしいですね!
淡い色で落ち着いた感じとか!!

 

 

ああ、アマちゃんは多分僕と同じ感覚なんだと思う。

 

僕もちょっとおしゃれな方がいいなと思って、水色ベースに色んな組み合わせを探したりしてるんだ。

 

 

いいですねぇ。

 

 

でもさ、実は今行き詰ってるんだよね。

 

このブログを色々いじってるんだけど、この脇にあるミニキャラ。

 

このキャラの色が結構やかましくてさ。

 

 

おしゃれとこだわりを天秤にかけられてるよ。

 

 

別ページにまとめて、開閉するのはどうです?

 

 

いや、どうせ出すなら最初から出てた方がいいでしょ。

 

「ああ、こういうブログね」って思ってほしいし。

 

 

そこが難しくて、だんだん飽きつつあります。

 

 

いやもう飽きてるんですか。

 

 

以上。