夕立にあったよ

 

 

 

お、大ちゃん。

 

今日も雨で嫌になっちゃうねぇ。

 

 

まったくだn――

 

 

 

…………。

 

 

 

え、なに?

 

 

角田は嫌になっちゃうとかのレベルじゃないんだ。
服着て風呂に入ったのか?

 

 

いやぁ、散歩してたら超夕立にあっちゃってさ。

 

土手を歩いてたから雨宿りもできなくて。

 

 

家まで結構あったし、どうでもよくなってゆっくり歩いて帰ってきたよ。

 

 

家の中がべしゃべしゃなのはいいのか?

 

 

よくないけど、もう仕方ないよね。

玄関で服脱ぐわけにもいかないし。

 

 

誰がが転ぶ前に拭いておくんだ。

 

 

オッケー、まかせといて。

 

 

まずは身体を拭くんだ。
そのまま床を拭いてもどんどん濡れていくんだ。

 

 

分かってるって。

 

もう先にお風呂入ろ……。

 

 

ただいま帰りました。
いやぁ、やっぱり天然のシャワーはいいですねぇ。

 

 

……メメさんもべしゃべしゃなんだ。

 

 

ね、全然言葉と表情が合ってないよ。

 

 

以上。