新しい物ばっかり買って!!

 

 

 

 

角田さん、最近新しいものを買いすぎじゃないですか?

 

 

メメちゃんにだけは言われたくないんだけど。

 

……まぁ、確かにfitbitとかソーダストリームは結構衝動買い気味だったけどさ。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

私もソーダストリーム欲しいです。

 

 

その考えがよく分からないんだよ。

 

メメちゃん、こういう共用すればいいものを欲しがるよね。

 

 

きっと、昔友達がいなかったせいで共用のものが使いづらかったのが身に染みてるんでしょうね!!

 

 

……そういう気まずい自虐はやめてよ。

 

 

徐々に慣れてよ。

 

ソーダストリームみたいに大きなものって数があるとかさばるんだよ。

 

 

そうですねぇ……。

 

 

って、そうじゃないですよ。
新しいものを買いすぎてるって話じゃないですか!

 

 

 

ちなみに、これまで僕は結構な頻度でメメちゃんにその話をしてたけどね。

 

 

 

まぁ、確かに僕も買いすぎてる自覚があるし、この際二人で我慢してみる?

 

 

今は角田さんが新しいものを買ってるって話ですよ。
私は関係ないじゃないですか。

 

 

ありゃ、メメちゃんはこんなに文脈読むの下手だっけ。

 

文脈どころか直接言ったし。

 

 

私に買うのはノーカンで手を打ちますよ。
ほら、ホットサンドメーカーとか欲しいんですよね。

 

 

買わないしおかしいでしょ。

僕がメメちゃんにホットサンドメーカーあげてたら!!

 

 

以上。