角田の様子が……?

 

あ、メメちゃん。

フルーツサンド買ってきたけど食べる?

 

食べますけど……。

 

角田さん、最近食べ物の記事が多くないですか?

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

いやいやこんなもんでしょ。

 

このブログは「暑い・寒いに関する記事」「食べ物の記事」がほとんどだし。

 

それはそうですけど……。

 

角田さん、最近また太ってきたんじゃないですか?

 

うそ!!

そんなはずないよ!!

 

走ったり色々してるのに!!

 

食事制限は全然してないどころか食べる量も増えてますし……。
大ちゃんと違って角田さんは純粋な人間なんですから。

 

うーん……確かにお腹周りはちょっと気になるかも……。

 

 

あ、でもお肌はいい感じですね。

 

分かる?

メメちゃんに教わったスキンケアをしてたら肌質が良くなって楽しいよ。

 

もっとつやつやのモチモチになるよ。

 

 

…………。

 

このまま角田さんが太り続けて、肌が綺麗になっていったらバランスボールみたいな見た目になりそうですね。

 

 

 

…………!!

 

 

 

……なんてこった……。

 

 

以上。