お風呂にスマホ

 

 

 

大ちゃん、そういえばさ。

 

 

んあ。
どうした角田。

 

 

ここ数日お風呂にスマホを持ち込んで板橋ハウスのラジオを聞いてるんだけどさ。

 

YouTubeのは10分くらいでちょうどいいくらいだったんだけど、ラジオアプリのは50分番組でさ。

つい長湯しちゃってまた死にかけそうになったよ。

 

 

……死にかけそうなのか?
死にかけたのか?

 

 

 

死にかけてないよ。

死にかけそうになったの。

 

 

一昨年紹介した、サウナで倒れそうになったとき、あれは死にかけてたよね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

それになりそうだったよってこと。

 

 

ややこしいな!

 

 

いやー、自分の家でもあの状態になれるんだね。

あと2、3分いたら危なかったよ。

 

 

本当に危ないから気を付けるんだぞ。

 

 

大ちゃんは逆にすぐ出てくるよね。

 

 

あちあちだからな!!
入る前は寒いから地獄みたいなものなんだ!!

 

 

ホノちゃんとたまーに一緒に入ってるよね。

 

 

あいつ、あたしが身体をしっかり洗ってないみたいなこと言うんだ!!
もう一緒に入ってやらないんだぞ。

 

 

あら……またホノちゃんやらかしてる。

しっかりしてそうで抜けてる子が多いねうちは。

 

 

あたしもタブレットを持ってったらちゃんと入れるかな。

 

 

あ、わくわくするのは分かるけど、ある程度リスクあるからね。

ジップロックが曇ったりしてはっきり見えない時とかあるし。

 

僕が言うのもなんだけど、絶対お風呂以外で見た方がいいよ。

 

 

なんだ。
じゃあもっていかなくてもいいな。

 

 

僕が大ちゃんくらいのころはお風呂のおもちゃが欲しかったねぇ……。

 

 

以上。