ユキちゃんの誕生日だよ!!!

 

 

 

ゆーちゃん、誕生日おめでとう!!

 

 

……(ふんっ)

 

 

ユキおめでとう!!
ああもう今日は特別にあごの下をやってあげる!!
よしよしよし……。

 

 

…………。

 

 

ほ、ホノちゃん。
そのくらいに……。

 

 

……(ダッ)

 

 

あ、逃げた。

 

 

もうホノちゃんなにしてんのさ。

 

主役が逃げて行っちゃったよ。

 

 

ええ……ユキが一番好きなあごの下を撫でただけよ!?
痛いことはしてないわ!

 

 

ユキちゃんに限らず、首の辺りってなんだか抵抗がありますからね……。
ユキちゃんは別にあごの下は好きじゃなかったんでしょう。

 

 

ガーン。

 

 

ええと……去年の今日、ゆーちゃんがこの屋敷に来た……わけじゃないか。

 

あの可愛らしい身体をもって初登場しました。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

この屋敷では最新のキャラとなります。

おめでたいね。

 

これでこの屋敷のメンバーは全員1年以上生活したわけか。

 

 

そうなりますね。
なんだか関係性も安定してきて居心地がよくなっていきますね!!

 

 

ねぇユキ~……。
もうしないから出てきて~……。

 

 

 

……うん。

ホノちゃんとゆーちゃんの関係もまぁ安定してるか。

 

 

 

ゆーちゃんはこの屋敷の猫ポジションです。

きまぐれでわがまま、無口。

 

 

最初は正直ものすっごく登場させづらかったけど、今はむしろ破天荒な感じで動いてくれるので書いてて楽しいです。

 

 

無口なのが大変でしたね。
角田さんがプラカードを思いついて渡してからはみんなにもユキちゃんの言葉が分かるようになりましたし。

 

 

 

ねぇユキ~……。
どこいっちゃったの~……。

 

 

 

ねぇ、ゆーちゃんはどこ行っちゃったと思う?

 

 

ええと……普通に自分の部屋か、リビングのアマちゃん先輩のところに行ってるんじゃないですかね。

 

 

リビングか……。

 

 

ちょっと角田さん。

 

 

あ、アマちゃん。

 

……あ、ゆーちゃんもいる。

 

 

…………。

 

 

 

ユキちゃんがまた私とソファの間に挟まってくるんですけど。
記事を書いてたんじゃないんですか?

 

 

いや書いてたんだけどどっかいっちゃってさ。

 

 

やっぱり!!
アマちゃん先輩とユキちゃんは仲良しなんですね!!

 

 

 

……(ふんっ)

 

 

あ、ほらアマちゃん。

見られてるよ。

 

 

え、ああ、まぁ。
仲良しですね。

 

 

でももうちょっと私のことを考えてくれてもいいと思いますけどね。
ユキちゃんが来るとどこでもかなり狭くなっちゃうんで。

 

 

……(ふんっ)

 

 

今日ゆーちゃんしゃべらないね。

すごく満足気だし。

 

 

アマちゃん先輩、これからもユキちゃんをお願いします!!

 

 

 

ええ……まぁ、いいですけど……。

 

 

 

ユキ~??
どこなの~~?

 

 

ホノちゃんがそろそろ可哀想だから呼んであげようか。

 

 

 

以上。