はてなブログのAIが選ぶタイトルとは?

 

 

 

 

この記事のタイトルはAIに決めてもらいました。

どうも、角田です。

 

 

……(かりかり)

 

 

【まだなにも書いてないのに決められるの?】

 

 

ああん、ゆーちゃん。

 

タイトルはこの記事を書き終わった後に付けるんだから、もうタイトルがある体で話してよ。

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【何の話をすればいいの?】

 

 

 

ええとね、今日は……明日が成人の日だし、成人式の時の話でもしようかな。

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

……(すたすた)

 

 

興味なっ。

 

 

ねぇゆーちゃん。

もっとお話ししようよ。

 

 

ほら、おせちの残りのエビがあったよね?

あれあげるからさ。

 

 

 

……おせち、あんまり好きくない。

 

 

 

あ、そうなの。

 

まぁ確かに冷たいし酸っぱいしだもんね。

子供うけはしないだろうとは思ってたけど……。

 

 

でも、ゆーちゃんエビ食べてたじゃない。

あのデカいエビ。

 

 

…………。

 

 

 

……今はいらない。

 

 

そっかー……。

 

 

 

……さて、はてなブログのAIさん。

 

 

この記事にどんなタイトルを付けてくれるのか、楽しみですねぇ。

 

さぞかし豪華で見栄えのよくなるタイトルになることでしょう!!

期待してますよ!!!

 

 

……(かりかり)

 

 

【いいタイトルがついたらこの記事が詐欺になっちゃうんじゃ】

 

 

 

それはなってから気にするよ。

 

 

 

以上。