ゴールデンウィークが終わっちゃう!!

 

 

 

やばいよカガちゃん!

ゴールデンウィークが終わっちゃう!!

 

 

た、大変ですね!!
すぐに対策をしないと!!

 

 

あ、カガちゃんも夏服になったんだ。

 

可愛いね。

 

 

ありがとうございます。
ひらひらしてて可愛いので好きです、これ。

 

 

ゴールデンウィークがどっか行っちゃう!!

 

早く縛りつけて、この屋敷のゴールデンウィークが終わらないようにしないと!!

 

 

た、大変です角田さん!!
ゴールデンウィークを縛れるロープがありません!!

 

 

なんてこった!!

 

補充するのを忘れてた!!

ゴールデンウィークで時間はタップリあったのに!!

 

 

もう……ダメかもしれません……。
お休みの終わりがもう、そこまで迫っています……。

 

 

 

今回もだめか……。

 

 

はい……。
一応虫取り網は買ったんですけど……。

 

 

捕まえられなかったね……。

 

 

 

……角田たち、なにしてるんだ?

 

 

 

ああ大ちゃん。

 

今回の収録をね。

 

ゴールデンウィークを捕まえようとして失敗した人たちだよ。

 

 

虫網も買って、いい記事になりそうです!!

 

 

……そうか……。

 

 

 

以上。