絵を描いてる??

 

 

 

 

今日はすることがないねぇ……。

 

 

 

え、角田さん今何か作業してますよね。
それはノーカンなんですか?

 

 

え、作業してないけど。

 

 

え、ほらそのタブレット……。
絵を描いてるんですよね?

 

 

描いてないよ。

 

何が見えてるの???

 

 

またまたぁ。
そうやって努力を隠しちゃう気持ちは分かりますけど、本当は胸を張って良いことなんですからね。

 

 

 

描いてないって。

 

なんのノリなのこれ。

 

 

どれどれ……。
前よりすごく上手になってますね!
もうプロみたいですよ。

 

 

え、今やってる耳かきのこと?

 

自分の耳を掃除するプロっているの?

 

 

 

もう、照れなくてもいいですよ。
角田さんが絵を頑張ってるの、笑う人はいませんから。

 

 

いやそれはありがたいけど……今描いてないからなぁ……。

 

 

いつ出来上がるんですか、その絵は?

 

 

どの絵?

 

描いてないからね。

 

 

え、なに?

僕が描いてるって言うことで「描かなきゃ!!」思わせる作戦?

 

退路を塞ぐみたいな。

 

 

たまには時間を有効に使ってほしくて。

 

 

ダクソもブログも有効な時間じゃい!!

 

 

 

以上。