のびのびもちもちしてた!!

 

 

 

 

最近妻の実家のうさぎを見たんだけどさ。

 

ゆーちゃんみたいにのびのびしててもちもちしてたよ。

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【負けないし】

 

 

え、それはのびのびが?

もちもちが?

 

 

……もちもち。

 

 

もちもちかー。

 

 

結構強かったよ。

 

 

人がいっぱいいてちっちゃくなってたんだけど、首横の毛皮がほっぺまで来てたんだよ。

 

 

……!!

 

 

 

強いでしょ。

 

 

でも、人がいっぱいいてちっちゃくなるところはゆーちゃんに似てたよ。

 

人が少なくなってからおずおず動き出して草食べてた。

 

 

 

…………。

 

 

あ、怒らないでよ。

 

かわいいじゃん。

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【角田も大勢の前では静かなくせに】

 

 

 

お、言うね!!

 

 

…………。

 

 

 

でも、僕、ゆーちゃんよりはちゃんと喋れるからね!

だって大人だから!!

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【私も角田よりは堂々とできるし】

 

 

 

お、やるねぇ!!

 

 

 

……誰だ!!!!

 

 

どっちもどっちだっていう奴は!!

 

 

……なに?
私なんにも言ってないわよ。

 

 

以上。