……ついに?

 

(コンコン)

 

(ガチャ)

 

角田さん。
お餅がなくなっちゃったんですけど……。

 

ああ、カガちゃん。

 

もう? この前買ったばかりじゃない。

食べ過ぎだよ。

 

 

 

…………。

 

 

だって! 美味しいんですもん!

 

 

まったく……大ちゃんより食べちゃって……。

 

 

 

…………。

 

 

ごめんなさい……。
でも、もっと食べたいのでまた買ってきてください……。

 

まぁ、買ってくるよ。

でも明日ね。

 

今日はなしだよ。

 

 

 

……………。

 

 

あ、あの、角田さん。
そういえばその子って誰ですか……?

 

その子……?

 

 

いやだなぁ、カガちゃん。

ユキちゃんだよ。

 

えっ!?
ゆ、ユキちゃん……なんですか……?

 

 

 

…………。

 

 

 

………(コクン)

 

ゆ、ユキちゃんです!!

 

え、それで分かるの?

 

こう言っちゃなんだけど、ユキちゃん全然喋らないから僕も不安なんだよ。

 

……!?

 

ま、まぁ、ユキちゃんは大人しいですから。

 

そっか……。

めっちゃくちゃかわいい声にしたんだけどな……。

一言も聞いてないな。

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

……おでん食べたい……。

 

 

!?

 

……可愛い。

 

ユキちゃん!
可愛い声じゃないですか!

 

 

…………。

 

ああ!

また喋らなくなっちゃった!

 

 

以上。