屋敷で仲がいいのは?

 

 

ねぇアマちゃん。

 

 

なんですか?

 

 

暇だね。

 

 

うーん……まぁ、そうですね。

 

 

大ちゃんもいないし。

 

 

角田さんは大ちゃんと特に仲がいいですからね。

 

 

どうだろうね。

僕は特別仲がいいと思うのはメメちゃんだと思うけど。

 

 

ああ、確かによく2人でふざけてるのを見ますね。

 

 

 

大ちゃんはなんというか、僕がふざけるのに付き合ってくれてるって感じなんだよね。

大ちゃんはめちゃくちゃ大人だよ。

 

 

だとしたら角田さんももう少し大人っぽくなったらどうですか。

 

 

大人だからこそふざけたいときがあるの。

 

 

……そういえば、角田さんは大ちゃんとメメちゃん以外とはあんまりふざけませんね。

 

 

あんまり乗ってくれないってのが一番だけど……。

 

カガちゃんは明らかに困惑してるのに一生懸命乗ろうとしてくれるからなんだか申し訳なくなるし、ユキちゃんには無視されるし、ホノちゃんは呆れた目で見てくるから……。

 

 

アマちゃんはべよべよしててそれどころじゃないし。

 

 

ああ、そういうことですか。

 

 

アマちゃんはどう?

屋敷の中で一番仲がいいと思うのは誰?

 

 

難しいことを聞きますね。
うーん……誰でしょう。

 

 

ホノちゃんですかね。
しっかりしていますし。

 

しっかりした者同士、気が合うのかもしれません!!

 

 

……アマちゃん。

 

アマちゃんがしっかりしてたのはずいぶん昔の話だよ。

 

 

今はべよべよキャラとして屋敷のリビングで寝そべってるのがデフォになっちゃってるから……。

 

 

……!!

 

 

もっとがんばりましょう。

 

 

以上。