今年やり残したことある??

 

 

 

角田さん。

 

 

なにメメちゃん。

 

もうすぐ今年が終わりますけど、なにかやり残したこととかないんですか?
今ならまだ取り返せますよ。

 

 

そっか、もうそんな時期か。

 

うーん……なんだろうなぁ……。

 

 

ほらほら、こうしてる間に刻一刻と年末が近づいてきますよ。

 

 

焦らせるね。

 

でもなぁ……やっぱり特にないかなぁ……。

 

 

今できることは来年でもできるし……。

 

 

そんなことでどうするんですか!!
時は金なり。角田さんも残り少ない若者としての時間が過ぎてしまってからでは遅いんですよ!!

 

 

 

メメちゃんなんか変なセミナーとか行ってない?

何か心配だよ。

 

メメちゃんはなにかあるの?

やり残したこと。

 

 

私はありますよ!!
ゆず風呂がしたいです!!

 

 

今年やったけどね……。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

あと、やり残したことってそういうことじゃない気がするけど……。

 

 

ゆずだけ買ってくれば今日できるし。

 

 

お、じゃあ今日はゆず風呂ですね!!

 

 

……これでメメちゃんもやり残したことがなくなっちゃうけど。

 

 

はっ!!
私としたことが!
やっぱりゆず風呂はなしです!!

 

 

 

それでいいの?

 

 

以上。