【ライブ2D】メメちゃんを動かしてみました

 

ネタがなくなりました。

どうも、角田です。

 

前回言った通りでしたね……。
どうも、メメです。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

メメちゃんのモデリングもなんとか動くくらいには終わりました。

テストアニメーションを作ってみたので今日の記事はこれのお披露目がメインとなっております。

 

とはいえ、記事外の私は普通に動いているので感動はありませんけどね。

 

そういうこと言わない。

 

では、引っ張ることでもないのでお披露目です。

gif画像でどうぞ。

 

 

ほら可愛い。

 

確かに絵が動くのはすごいです。
でも、なんだか機械的な動きですね。

 

モーションの作成は初めてだから、これからいろいろいじっていくよ。

 

ひとまずはメメちゃんの顔、髪、腕とかを稼動するようにしたから作りたいモーションの作成と服のモデリングを継続していきます。

 

角田さんは一体何を目指しているんですか?

 

僕は手段のためなら目的を選びません。

 

以上。