サンタさんに頼むよ!

 

 

 

カガちゃん。

 

 

なんですか、角田さん。

 

 

そろそろクリスマスだよね。

 

サンタさんになに頼むか決めた?

 

 

はい!!
ばっちりです!!

 

 

 

お、いいね。

 

じゃあ、僕がサンタさんに頼んでおくよ。

何が欲しいの?

 

 

……今年は直接サンタさんにお手紙を書くので、大丈夫です。

 

 

えー……大人が渡さなきゃちゃんと届かないんだよ???

 

 

そ、そうなんですか……。
でも……。

 

 

じゃあ、お手紙を書いたら僕に渡してよ。

僕から渡しておくから。

 

 

そ、そうですね。
それなら安心です!!
じゃあ今から書くので待っててください!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

じゃ、じゃあお願いします……。

 

 

オッケー。

 

 

……ねぇ、手紙についてるこれは?

 

 

メメちゃん先輩にもらった発信機です!!
これでちゃんと届いたのか追跡できます!!

 

 

……カガちゃんサンタさんの居場所知らないから、どこにあっても安心できないんじゃない……?

 

 

ああ……!!
ど、どうしましょう。

 

 

サンタさんにはその場で読んでもらうから、発信機は外しな。

 

 

以上。