お昼適当に食べてね

 

 

 

ゆーちゃん、明日ショッピングモール行くけど、来る?

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【行かない】

 

 

オッケー。

 

お昼には多分帰れないから、お昼は適当に食べてね。

 

 

…………。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ふー。

 

結構な大荷物になっちゃったね。

 

 

たまにはお買い物もいいですね!
これでまた家の中が快適になっちゃいますね!!

 

 

 

……(かりかり)

 

 

あれ、ゆーちゃん。

 

 

【ご飯……】

 

 

あれ、ゆーちゃんお昼は?

 

 

……お菓子しか食べてない……。

 

 

ありゃ。

そりゃお腹すいちゃうよ。

 

 

あれ、冷凍ご飯とか色々ありませんでしたっけ?

 

 

いいや、僕は分かるよ。

 

今日のお昼にあんまりお腹が空いてなかったゆーちゃんはお菓子で済ませて、いったん満足してそのままお昼寝。

 

僕達が帰ってきた音で目覚めたゆーちゃんは自分のお腹が減ってることに気づいて、ちょうど召使の角田が帰ってきたし、軽くなにか作ってもらおうって、そういうことでしょ!?

 

 

……(かりかり)

 

 

【当たり】

 

 

 

あらまぁ。

 

 

まったくもう!!

 

ちょっとチャーハン作るから待ってて!!

 

 

 

以上。