角田のお悩み相談のコーナー

 

 

角田の、お悩み相談のコーナー!!

 

 

はい、というわけで始まりました「角田のお悩み相談のコーナー」。

ここでは、屋敷の仲間たちの悩みを聞き、僕が素晴らしいアイディアと機転で華麗に解決するコーナーです。

 

今回のゲストは我が屋敷のアイドル、ユキちゃんです!

 

(特別ゲストのユキちゃん)

 

……(かりかり)

 

 

【なにこれ?】

 

 

えー、これは角田のお悩み相談のコーナーです。

ここでは、屋敷の仲間たちの悩みを聞き、僕が素晴らしいアイディアと機転で華麗に解決するコーナーです。

 

 

…………。

 

 

ここに来たということは、ユキちゃんも悩みがあるんだよね。

でも大丈夫! 今日この記事が終わるころにはその悩みは解決できるよ!!

 

 

じゃあ早速、ユキちゃんのお悩みはなにかな?

 

 

 

…………。

 

 

……(かりかり)

 

 

【悩みなんかない】

 

 

 

お、これはこのコーナーの存続を揺るがすお悩みだ!

 

要は「悩みがないのが悩み」と、そういうことだね?

 

 

……(かりかり)

 

 

【違う】

 

 

オッケー分かりました。

そのお悩み、この角田が解決してあげます。

 

 

悩みがないって状態はすごくつらいよね。

 

…………。

 

 

悩みは、自分で「これは許せない」っていうようなこだわりを増やして、日常とか安易に想像できる未来との間に齟齬が出ると生まれやすいよ。

ユキちゃんは今、あんまりこだわりがない状態だから、「これは許せない」ってこだわりを作っていこう!

 

 

…………。

 

 

どうかな。

悩みは解決できたかな?

 

 

……解決した。

 

 

お、それは良かった!!

 

では、最後に今日の感想をどうぞ!!

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【角田のテンションが変な時があるっていう悩みができた】

 

 

 

それではまた、次回をお楽しみに!!

 

 

以上。