過去記事を褒めたりします

 

 

なんでだか時間がないです。

どうも、角田です。

 

???
でも、こうして毎日ブログを書く時間はありますよね?
どうも、カガです。

 

 

最近また自分のブログを読み返してるんだけどさ。

 

 

おや、私もですよ。
奇遇ですね!!

 

 

昔の記事で、すごくいいタイトルの記事があったんだよ。

 

ほらこれ。

『俺が「PPB」っつったらパリパリバーのことに決まってんだろうがぁ!!!!!』

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

本当に、知らん不良にそうやって怒鳴られる夢を見て、目覚めてニヤニヤしながら書いた覚えがあるよ。

 

激怒してるのに、内容がアイスのことで微笑ましいですね。

 

「ピ―ピービ―」って、「パリパリバー」から全然短くなってないから、略す必要もないし。

 

とか、そういうのを「おもしろ」って思いながら見返してるよ。

 

そう考えると、角田さんも昔とは結構違うんですね。

 

 

うん。

自分がどんなキャラでやっていくかってのも探り探りだったし、正直ずっと書くことはなかったもん。

 

アマちゃん達が生まれて、ようやく今の形になっていったんだ。

今も書くことはないけど。

 

 

カガちゃんは何かビビッと来た記事はある?

 

 

私はこれですね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

お、結構最近の記事じゃん。

 

 

これは……サムネが可愛いです!!

 

 

ね。

僕もすごく気に入ってる。

 

これ描いたときって、深夜で眠くて寝落ちしそうな時で、なぜか「サムネを……描かなきゃ……」ってなって描いてたんだ。

結果的に今一番のお気に入りだよ。

 

猫耳ユキちゃん、ふくれっ面のユキちゃんが良い塩梅です!

 

 

最近サムネ描いてないし、またぼちぼち描こう……。

 

描きたいものはいっぱいあります!!

 

 

楽しみにしてますよ!!

 

 

たまにはこうして自分のブログを褒めましょう。

 

 

以上。